楽天市場へ  楽天イーグルス公式サイトへ  楽天イーグルス オフィシャルショップ  羽ばたけイーグルスへ
お気に入りに追加  サイトマップ  このサイトについて  お問い合わせ

 
 HOME > このサイトについて

サイトロゴ


 ロゴは当サイトの「イーグルスJapan!」の頭文字である"E"と"J"を組み合わせた形になっております. "E"は東北楽天ゴールデンイーグルスのチームモチーフでもあるイヌワシの羽を意識した形になっています.
サイトポリシー
 このサイトは「東北楽天ゴールデンイーグルス」を応援する非公式ファンサイトです。
イーグルス球団及び選手とは全く関係ありません。
サイトのご意見、ご要望がございましたらこちらまでお願いします。ただし添付メールは原則として即削除いたします。
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて構いません。リンクの詳細についてはこちらに記載してありますのでご覧ください。
 もしも、東北地方で急を要する事柄(情報提供を呼びかける事柄)であれば早急に対応いたしますのでメールください。無条件でTOPにお載せいたします。


サイトの表示について
 当サイトはニュース、占い、更新日等にJava Scriptを使用しております。サイトを快適に見るためにもJava ScriptをONにすることをお勧めいたします。
表示はInternet Explorer、Sleipnirで確認しております。Internet Explorerの場合はセキュリティーソフト(ノートン等)をONにしている場合表示が遅くなる事があります。また、TOPページの表示が遅い場合、ニュースが表示されない事があります。この場合は更新ボタンを押していただくことで表示されます。

著作権について
当サイトのコンテンツには著作権がございますので無断転載等は固くお断りいたします。また,パワプロ自体の著作権はKonami Computer Entertainment Studiosにありますので無断使用はお断りします。

http://eaglesjapan.fc2web.com/ masa. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送